TULUS - セパトゥ〜くつ〜 (Sepatu ~ Kutsu ~)




僕ら一組のシューズさ
いつも一緒さ
でも交わらない
Bokura hito kumi no shuuzusa
Itsumo issho sa
Demo majiwaranai

僕らなされるがまま
人間(ひと)が歩くから
僕ら動くよ
Bokura nasareru ga mama
Hito ga arukara
Bokura ugoku yo

僕は右足のシューズさ
君は左足のシューズ
走るのはそりゃ楽しいけれど
君は疲れてしまわないかな?
雨に濡れても構わない
でも君は寒くないかな?
Boku wamigi ashi no shuuzu sa
Kimi wa hidari ashi no shuuzu
Hashiru no wa sorya tanoshi keredo
Kimi wa tsukarete shimawanai kana
Ame ni nuretemo kamawanai
Demo kimi wa samukunai kana

一緒にいたいのさ
でも何もできない
二人の時間は最高さ
ちがう靴箱にいれば愛しい
君の近くは天国さ
でも触れ合うことすらできない僕ら
Issho ni itai no sa
Demo nani mo dekanai
Futari no jikan wa saikou sa
Chigau kutsu bako ni ireba itoshii
Kimi no chikaku wa tengokusa
Demo fureau koto surai dkinai bokura

走るのはそりゃ楽しいけれど
君は疲れてしまわないかな?
雨に濡れても構わない
でも君は寒くないかな?
Hashiru no wa sorya tanoshi keredo
Kimi wa tsukarete shimawanai kana
Ame ni nuretemo kamawanai
Demo kimi wa samukunai kana

一緒にいたいのさ
でも何もできない
一緒にいたいのさ
でも何もできない
Issho ni itai no sa
Demo nani mo dekanai
Issho ni itai no sa
Demo nani mo dekanai

二人の時間は最高さ
ちがう靴箱にいれば愛しい
君の近くは天国さ
でも触れ合うことすらできない僕ら
Futari no jikan wa saikou sa
Chigau kutsu bako ni ireba itoshii
Kimi no chikaku wa tengokusa
Demo fureau koto surai dkinai bokura

愛の形は様々さ
すべての人が結ばれるわけじゃない
Ai no katachi wa samazama sa
Subete no hito ga masubareru wakejanai

Komentar

Postingan populer dari blog ini

Senpai no Tegami (Message For Senpai (Seniors))

Tsuzuki No Hanashi

Let us learn japanese